EXID、新曲「昼よりは夜」パジャマバージョンの振付映像を公開…MV再生回数“500万回突破”を記念

写真拡大

EXIDがミュージックビデオ再生回数500万回突破を記念し、サプライズプレゼントを公開した。

本日(6日)、EXIDの所属事務所バナナカルチャーエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて「昼より夜」の夜バージョンの振り付け映像を公開した。「昼より夜」ミュージックビデオの再生回数500万回突破を記念して、サプライズ公開されたものだ。

映像の中でEXIDは「皆さん、私たちのミュージックビデオが再生回数500万回を達成しました」と明るく挨拶した。さらに、「皆さんのためにパジャマを着て、可愛く『昼より夜』を踊る予定です」とし、特別な振り付けを披露した。

パジャマ衣装を着て登場したEXIDは、可愛さと同時に愛らしい魅力を披露した。夜バージョンの振り付け映像には、従来の振り付けでは感じられなかったEXIDの自由な姿とビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) にあふれる姿まで収められており、一味違う楽しみを届けている。

EXIDの「昼より夜」は音楽番組で3冠を達成し、リアルタイム音源チャートの上位圏に着実にランクされているなど、広く愛されている。それだけでなく、海外でも熱い反応を得ており、高い人気を証明した。

EXIDは韓国で本日放送されるMBC「ショー 音楽中心」、7日に放送されるSBS「人気歌謡」を通じて「昼より夜」のグッバイステージを披露する。