ASTRO、ギャップある魅力を披露…普段の爽やかな姿とは異なる“セクシーな雰囲気”

写真拡大 (全3枚)

ASTROがファッション誌「BAZAAR」5月号を通じて男性的な魅力あふれるグラビアを公開した。

最近公開されたグラビアでASTROは、これまで見せてきた清涼感たっぷりの雰囲気とは違う、男性らしい姿で視線を奪った。ASTROはジャケットとフード付きTシャツ、スーツスタイルなどを自然に着こなしたのはもちろん、優しさとセクシーさが交差する眼差しで、ギャップのある魅力をアピールしている。

グラビアと共に行われたインタビューで、チャ・ウヌは「ASTROの成長」に対する質問に「ASTRO特有の清涼感溢れるエネルギーが、今の僕らの実際の姿と似ている。その雰囲気を保ちながら、ゆっくり変わっていきたい」とし、着実に成長していくこれからのASTROのポジティブなエネルギーを期待させた。

また、ASTROのメンバーたちは日常に対する質問に「1人でいるときは部屋でウェブ漫画を読んだり、テレビを見たり、ラップの歌詞を書いてギターの練習などもしている」とし、それぞれの日常を公開した。

グラビア撮影の関係者は「八色鳥のような魅力を持つ人たちだ。ビタミンのような清涼感だけではなく、今回のグラビアのコンセプトである官能的な雰囲気も積極的な姿勢で見事にこなし、完成度の高い結果が得られた」とし、グラビアに対する満足感を表した。

ASTROの新たなギャップのある魅力が際立つグラビアとインタビューは、「BAZAAR」5月号を通じて確認することができる。