芸能人カップルの“空港ファッション”に注目!ペアルックでラブラブ手繋ぎ

写真拡大 (全16枚)

愛が咲く春の日。

春が来て花が咲くと同時に、スターたちには甘い恋も訪れた。結婚前のカップルグラビア撮影がトレンドになった今、スターたちはグラビア撮影のための出国時に空港で個性溢れるペアルックを披露し、愛情をアピールした。

5月に結婚を控えているユン・ソイ&チョ・ソンユンカップル、チュ・サンウク&チャ・イェリョンカップルと、結婚して新婚旅行に旅立ったオ・サンジン&キム・ソヨン夫婦まで、見てるだけでも愛が感じられるカップルたちの空港ファッションをまとめてみた。

◆ユン・ソイ&チョ・ソンユン

とてもシックだ。ブラックのパンツとグレーの上着で都会的なファッションを演出したユン・ソイ&チョ・ソンユンカップルは、サングラスや白のシューズなどでそれとなくペアルックに仕上げた。

“シックなペアルック”で登場

“お揃いのブラックパンツ”でポーズ

サングラスで“エッジ溢れるファッション”

さりげないペアルックで“大人のカップルコーデ”が完成

自然とポーズまで同じに…“爽やかな笑顔”

◆オ・サンジン&キム・ソヨン

最近結婚式を挙げたオ・サンジン&キム・ソヨン夫婦は、2人のイメージに良く合う正しいペアルックの定石を見せた。ブルー&ホワイトでときめくハネムーンの雰囲気を醸し出した。

手をつないで“愛情をアピール”

ブルー&ホワイトのペアルックで“指ハート”

爽やかな“ハネムーンファッション”のお手本

涼しそうで甘い笑顔で“幸せポーズ”

幸せな笑顔で“行ってきます”

◆チュ・サンウク&チャ・イェリョン

チュ・サンウク&チャ・イェリョンは、個性的なファッションで視線を圧倒した。カラーではなくジャケットやスニーカーのディテールでペアルックに仕上げ、視線を引きつけた。

“恥ずかしいけど堂々と”手をつないで登場

立ってるだけで絵になる“ビジュアルカップル”

ジャケット1つで“ペアルック完成”

センスあるカジュアルファッションで“視線強奪”

愛情たっぷりの笑顔で“幸せオーラ全開”

【PHOTO】ユン・ソイ&チョ・ソンユン、ウェディンググラビア撮影のためバリへ出国“幸せいっぱいの笑顔”

「星から来たあなた」出演俳優オ・サンジン、新婚旅行に出発!手をつないで妻と空港に姿を見せる

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、そろって空港に姿を見せる…ラブラブ手つなぎに“視線集中”