交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

セレーナ・ゴメスは、5月21日に開催されるビルボード・ミュージック・アワードで、元カレのジャスティン・ビーバーと現在交際中のザ・ウィークエンドが二つの部門で賞を争っていることに不安を感じているらしい。ザ・ウィークエンドの恋人として授賞式に出席することになっているセレーナは、ジャスティンと鉢合わせすることを想像してパニクっているという。

【写真を見る】どこでもイチャイチャ。ラブラブなセレーナとザ・ウィークエンド/写真:SPLASH/アフロ

「同じイベントで、元恋人と新恋人の二人の前でどう振る舞えばいいか、考えただけでも不安になるようです」と関係者がLife & Style誌に証言している。

ザ・ウィークエンドとジャスティンは、2人ともトップ・アーティスト賞とトップ男性アーティスト賞の2部門にノミネート中。「セレーナは元カレの前でこれみよがしに新恋人と一緒にいる姿を見せたくないと思っています」と関係者は明かしている。

セレーナとザ・ウィークエンドの交際は順調そのもののようで、最近も一緒にジョン・メイヤーのコンサートを見に行った姿を撮影されたばかり。コーチェラでも手を繋いだり、キスしたりしている様子を目撃されていた。

そんな2人の写真を目にしているのか、ジャスティンは今年のビルボード・ミュージック・アワード授賞式には出席しないという噂もある。【UK在住/MIKAKO】