TWICE、4thミニアルバム「SIGNAL」団体予告イメージ公開…“制服ファッション”に視線集中

写真拡大 (全2枚)

TWICEのカムバックが迫っている。

JYPエンターテインメントは5日と6日の2日にかけて、TWICEの新曲「SIGNAL」のモモ、ミナ、ツウィの個人イメージと団体イメージを公開した。

これで“レーダー”と“個別能力値”など2種のコンセプト予告イメージの公開が完了した。

個人イメージのモモは、どこかへ急速に走っていくような姿勢で視線を集め、ミナは何かを向けるような手の動きと共に、背景には懐中時計がオーバーラップされており催眠術を連想させる。また、ツウィは明るい笑顔とは対照的に怪力を発揮し、机を壊す姿でファンの目をひきつけた。

団体イメージの中のTWICEは、エキゾチックな雰囲気を醸し出す空間を背景に、ネイビー、ホワイト、レッドカラーを中心とした制服ファッションを披露した。メンバーたちは神妙な表情で正面を見つめており、注目を集める。

TWICEは15日午後6時、ニューアルバム「SIGNAL」と同名のタイトル曲とミュージックビデオを発表する。続いて午後8時にショーケースを開催し、これはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継される。またカムバックを記念して6月17〜18日の両日、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にてアンコールコンサート「SIGNAL ENCORE TWICELAND」を開く予定だ。