新レーベル「OTODAMA RECORDS」から、S Cawaii!専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務める、7人組アイドルグループ「Pimm’s」が、5月5日TSUTAYA O-EAST で行われた東名阪ツアーファイナルにて待望のメジャーシングルを7月12日に発売することをサプライズ発表した。

【メジャーリリースへのメンバーコメント】
郡司英里沙
「私はピムスに加入して 4 年が経ちます。今までに色んな苦難がありましたが、一つ一つ壁を乗り越える度に目標も増え、実は今自分の中で1番に抱いていた目標がメジャーリリースでした。自分達にはまだ程遠いと思っていたので泣くほどうれしかったです。こうしてチャンスを与えて貰えたからには全力でがんばりたい。絶対に 1 位とります!!! 」

山口紗弥
「まず、ツアーファイナルにお越し下さった 方本当にありがとうございました。そして今回のメジャーリリースの発表本当に本当に嬉しかったです!!ピムスは最強のメンバー、最強の運営さん、最強のファンの皆さんのおかげでここまでこれたんだと思います。今回のメジャーリリースでこれからも皆と力を合わせてもっとピムスを広めさせたいです!いやさせます!これからも応援よろしくお願いします!」

坂本らら
「今回メジャーリリースをすると発表されて驚きと、そしてまだ実感が湧きません。メジャーリリースは不安が沢山あるのが事実です。CD の売れ行きやオリコンデイリーランキングにウィークリーランキング。初めての事だらけで私も戸惑っていますが頂いたこの素晴らしいメジャーリリースというものを私も、そしてメンバー全員、スタッフの方、ピムスのファンの方、みんなで一体となってこれからも上にあがっていきたいと思います!目指せオリコンデイリーランキング、ウィークリーランキング1位!これから宜しくお願い致します!」

亀田真由
「今日のサプライズすごくびっくりして本当に一言でびっくり!です笑メジャーになるからには今まで以上に歌、ダンスなどを練習して沢山の方にピムスを知って欲しいって気持ちが沢山です!がんばります!よろしくお願いします!

川崎優菜
「まさかのサプライズ発表でびっくりしすぎて声が出ませんでした。いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当に感謝でいっぱいです。みなさんの期待を無駄にしないために『今』できること全力でがんばります。本当にありがとうございました!これからもピムスについてきてください!

吉澤玲菜
「メジャーリリースをさせて頂ける事になり驚きと嬉しさでいっぱいです。皆さんの応援のおかげだと思ってます。いつもありがとうございます。そしてこれからも全力で駆け抜けていく私達をよろしくお願いしますっ!」

小林智絵
「今回メジャーリリースして頂ける事になり本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!どんどん沢山の方に Pimm’s を知ってもらい、この雑草魂で絶対夢を叶えてみせます! Pimm’s はもっともっと上へ突き進んで行きます!!どうかみなさんついて来てください!!」