5月6日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
 ほかの人が気づかないことに気づける日。そして、その気づきが、あなたの能力を認めてもらう素晴らしいきっかけになるでしょう。「これはどういうことだろう…」と感じたら、納得できるまでじっくりと時間を取ってください。こだわりが発展につながります。

★第2位……山羊座
 柔軟に物事を考えて、周りの意見を前向きにとらえることができる日。自分の考えとどう組み合わせれば、より大きく発展するのか。そう考えて、絆を強くすることもできそうです。普段は馬が合わない人の意見こそ、積極的に聞いてみてください。

★第3位……乙女座
 ほかの人が面倒くさがったり、ついつい手を抜いてしまったり。そういう細かいことにこそ、丁寧に取り組んでいける日です。自分が気になったら、周りが何と言おうと、こだわって正解!それが、高い評価につながっていきます。

★第4位……天秤座
 上司や取引先など、重要な人からの信頼が大きくなる日です!ポイントは、信頼を得ようとして、あれこれと動きすぎないこと。自分自身の仕事に集中して、自分のすべきことをよく考えてください。その姿こそ、大きな信頼へとつながっていきます。

★第5位……水瓶座
 自分よりも上の立場の人に、今日は反発したい気持ちになるかもしれません。それ自体は、悪いことではないのです。大切なのは、その気持ちをどう伝えるか。穏やかに話ができる言い方、受け入れてもらう話の展開を考えることで、あなた自身が大きく成長できます。