ミッフィーのお花屋さんがエキュート品川に期間限定オープン♪ お花にちなんだミッフィーグッズ&母の日ギフトがいっぱい!

写真拡大

ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」は、ミッフィーをモチーフにしたお花のギフトやアレンジメントなどがそろい、ミッフィー好きにはたまらないお店です♪

そんなフラワーミッフィーが5月6日から5月14日まで、JR品川駅構内「エキュート品川 サウス」に期間限定でオープン! フラワーミッフィー限定グッズや母の日にピッタリなお花のギフトがズラリと並ぶとのことで、ミッフィーファンはもちろん、かわいい母の日ギフトを探している人にもオススメなんですっ。

【ミッフィーがちょこん! プランターカバー】

例えば「フラワーミッフィー ながぐつプランターカバー」(税別3000円)は、ミッフィーの顔をモチーフにした長靴型の器が2つセットになったもの。ミッフィーがほおづえをついてちょこんと顔を出してるのがめっちゃキュート! プランターカバーとしてだけでなく、小物入れとしても使えるそうですよ。

【こうさぎちゃんにアートフラワーを飾って♪】

母の日ギフトにピッタリなのが、人気の「こうさぎ」をモチーフにしたプランターカバーと華やかな「アートフラワー」のセット(税別3500円)。丸くコロンとした背中に赤やピンクを基調にしたアートフラワーをセットされていて、真っ白なこうさぎにお花が映えますね。まるで、こうさぎがお花を届けに来てくれたみたい♪

【お花&ミッフィをちりばめたハンカチ】

また、ちょっとしたプレゼントに「フラワープリントハンカチ」(税別1500円)もオススメ。綿100%の生地にお花とミッフィがちりばめられていてとっても華やか! 「はなぐるま」「ガーデン」「ブーケ」の3種類がそろっています。

ご紹介した「フラワーミッフィー」の期間限定ショップは、JR品川駅のほかにも、5月1日〜14日はJR新橋駅、5月12日〜14日はJR新宿駅でオープン。かわいいミッフィーときれいなお花は見てるだけでも癒やされます〜。近くに遊びに行く際は、ぜひぜひ立ち寄ってみて!

参照元:プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る