HELLOVENUS ナラ「私のダイエット起爆剤はデビュー初期の写真」

写真拡大 (全2枚)

HELLOVENUSのメンバー、ナラが自身だけのダイエット起爆剤を打ち明けた。

ナラは「@star1」2017年5月号で公開されるグラビア&インタビューで「ナラさんの写真がいわゆる『ダイエット刺激写真』として、多くのスマートフォンの待受画面を飾っています。ご自身のダイエット起爆剤は何ですか?」という質問に対し「デビュー初期の自分の写真が私にとってはダイエット起爆剤です」と話し「その写真を見ると、ダイエットへの意欲が自然と生じます」と答えた。続けて「当時の写真を見ると、一生懸命ダイエットをしなければならない理由を実感するんです」と笑った。

また「ボディラインだけが注目を浴びることに不満はありませんか?」という質問に対しては「まったくない」と答えた。そして「ただありがたいことだと思います」と謙遜した態度を見せた。加えて「その関心のおかげで、私も自己管理に向き合えるんですから」と話した。

最後に「一人でスポットライトを浴びていることに、HELLOVENUSのメンバーがやきもちを焼いたりはしませんか」という問いに「ありません。むしろとても祝ってくれるし、応援してくれています。いつも良い気を与えてくれるメンバーに感謝するだけです」と親指を立てた。そして「私だけではなく、ほかのメンバーももっと愛され、スポットライトを浴びることを信じています」と答えた。

21日に発売される「@star1」5月号で、ナラはアパレルブランドEiderと共に「真夏の国のEider」というコンセプトのグラビアを撮影。5月号では、ナラの演技変身とボディラインの管理の秘訣、そして今後の活動に対する正直な気持ちを確認することができる。