G-DRAGONからインスピレーション?「K-POPスターになりたい」発言…ウィル・スミスの息子に関心集中

写真拡大 (全2枚)

俳優ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスが4ヶ月以内にK-POPのシングルを発売すると宣言したが、K-POPファンからは冷たい反応が出ている。

最近、ジェイデン・スミスは自身のTwitterに「4ヶ月以内にK-POPのシングルを発売する」と宣言し、全世界のフォロワーが熱い反応を示した。

しかし、K-POPファンの間では議論が続いている。ジェイデン・スミスがK-POPに挑戦することを反対しているファンたちは「韓国の事務所でトレーニングを受けて韓国でデビューしなければ、それはK-POPではない」と指摘した。

反対するファンたちはBIGBANGのG-DRAGONが「週刊アイドル」でミニカーを運転しているキャプチャーで、ジェイデン・スミスを嘲弄した。また、GOT7のジャクソンが「You need to stop(止めてほしい)」と言った放送のキャプチャーを使って、ジェイデン・スミスの情熱に水を差したファンもいる。

ジェイデン・スミスのK-POPへの情熱はいつまで続くのだろうか? 昨年12月、Twitterに「K-POPスターになりたい」と書き込み、G-DRAGONからインスピレーションを受けていると言ったジェイデン・スミスの今後に関心が集まっている。