BIGBANGのSOL&イ・ソンギョンがフィーチャリングに参加!PSY、8thフルアルバムのトラックリスト第2弾を公開…作詞にはiKONのB.Iも

写真拡大

PSY(サイ) の8thフルアルバムの新曲にBIGBANGのSOLと女優イ・ソンギョンがフィーチャリングとして参加した。

5日に公開されたニューアルバムのトラックリスト第2弾では、BIGBANGのSOLと女優イ・ソンギョンがフィーチャリングとして参加した曲が視線を集める。

新たに公開された新曲のタイトルは「LOVE」と「最後のシーン」であり、「LOVE」はBIGBANGのSOLがフィーチャリングとして参加し、「最後のシーン」は歌手さながらの歌唱力を認められている女優イ・ソンギョンがフィーチャリングに参加した。

特に、「最後のシーン」はiKONのB.Iが一緒に作詞に参加し、大先輩PSYとの新しい組み合わせも目を引く。

PSYの8thフルアルバムにはSOLとイ・ソンギョンをはじめ、驚くほどのラインナップが多数含まれているということで、次の予告イメージで公開されるフィーチャリングアーティストは誰になるか、関心が高まっている。

PSYの8thフルアルバム「4×2=8」は10日午後6時に発売される。