【詳細】「歌ってみた。」動画はこちら

2週連続週末興行成績No1、公開10日間で興収36億円を叩き出し、『アナと雪の女王』を凌ぐスピードで話題殺到中のディズニー映画『美女と野獣』。

その主題歌「Beauty and the Beast」を、AAAの西島隆弘と宇野実彩子が「歌ってみた。」に挑戦し、4月24日からYouTubeで公開。映画の人気と共に、その動画の再生回数が現在300万回を突破し、話題となっている。

AAAの西島と宇野は、映画試写会で『美女と野獣』に非常に感銘を受け、純粋に「この映画主題歌をふたりで歌ってみたい」と決意し、「歌ってみた。」企画に至ったとのこと。

YouTubeのコメント欄には、

「なんか。もうずっと聴いてたい! ホントに聴いてて気持ちいい」

「何回も聴いてしまいました…。本当に素晴らしくて、感動しました」

「ふたりの声がスッと入ってきて、何回でも聴きたいと思えます」

など、ふたりが歌う「Beauty and the Beast」を絶賛するコメントが寄せられた。

映画『美女と野獣』とともに、作品に深く感動したふたりが歌った「Beauty and the Beast」の動画にも、ぜひ注目してみてほしい。



映画情報



『美女と野獣』

全国公開中

監督:ビル・コンドン

出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

リリース情報



2017.03.22 ON SALE

ALBUM『美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション<英語版>』

2017.04.19 ON SALE

ALBUM『美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション<日本語版>』

映画「美女と野獣」作品サイト

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

AAA OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/aaa/