5月3日(水)、丸の内ピカデリーにて映画『ラストコップ THE MOVIE』初日舞台挨拶が行われ、出演する唐沢寿明さん、窪田正孝さん、佐々木希さんらがずらり登壇しました。


佐々木さんは透け感がキュートな黒地にドットの模様が入ったロングワンピース姿で登場。

黒色ですが、袖周りや首元などがシースルーのあしらいのため、重くならずに仕上がっていますよね。

髪も後れ毛を散らしながら全体的に無造作にひとつにまとめ、赤リップが華やかな笑顔を引き立てるようです。

新婚の幸せオーラのせいか、普段より一層輝いているように見える佐々木さんでした♡

そんな佐々木さんが結衣役で登場する『ラストコップ THE MOVIE』は、熱すぎる昭和デカ・京極浩介(唐沢さん)とバディを組むことになった草食系の平成刑事・望月亮太(窪田さん)のコンビが事件を解決するアクションコメディ。

現場でもとても仲が良かったというチームは、この日もずっと和気あいあいとした雰囲気。

『Hulu』の配信からドラマ版、そして映画と長い期間一緒にいた出演陣から、座長の唐沢さんへサプライズで寄せ書きが渡されました。

代表して窪田さんが、「お疲れさまでした!京極さん」と唐沢さんを役名で呼び、寄せ書きを渡すと、唐沢さんは「いい大人になってありがたいんだけどさ、後で言葉でいただいてもよかったのに」と照れまくり。

色紙に書いた文章について、窪田さんは「僕は唐沢さんに一生ついていきたいです、いや、勝手についていきます!」と熱い心の内を明かせば、唐沢さんも応えるように「僕の自前なんです」とお手製のジャンパーをプレゼントしていました。

『ラストコップ THE MOVIE』では、エンドロール終了後も楽しめるよう、10種類の「サプライズ・マルチエンディング」が3週間限定で週替わり上映されることが決定しています。

どのエンドロールがいつ流れるかは行ってみてのお楽しみ……ぜひ、劇場に足を運んでみてくださいね!

【関連記事】

※ 橋本マナミ、美乳のヒミツ♡「おっぱいマッサージ」をレクチャー

※ 橋本マナミ「惚れ惚れしました!」プレモルのビアガーデンイベント

※ ベッキーがLINEで繋がりたい芸能人とは?「優しい」あの人

※ 松本人志にインタビュー!「ドキュメンタル」の裏話を語る

※ 中村アン、寝坊してしまった過去を暴露!