パク・スジン、英ジュエリーブランドのミューズに“出産後も変わりない美貌”

写真拡大 (全3枚)

女優パク・スジンが、イギリスのラグジュアリージュエリーブランドモニカヴィナダー(MONICA VINADER) が初めて選定したコリアンミューズになった。

最近、モニカヴィナダーはパク・スジンがミューズに抜擢されたと伝え、パク・スジンが参加した2017春夏シーズンのグラビアを公開した。

「MEET THE MUSE、パク・スジンの日常の輝く瞬間」というコンセプトで撮影された今回のグラビアで、パク・スジンはモニカヴィナダーの多彩なカラーのジェムストーン、ダイヤモンドコレクションなどを彼女だけのナチュラルで優雅な魅力で表現し、変わりのない魅力を思う存分披露した。

パク・スジンはジュエリーのコンセプト別に新しいスタイリングを披露、その度に全く新しい魅力を届け、現場の関係者を感嘆させた。長時間に渡って続いた撮影でも、撮影現場の雰囲気を和気あいあいとしたものにして率い、絶賛が続いたという。

モニカヴィナダーの関係者は「パク・スジンだけの親しみがありながらもラグジュアリーな雰囲気がブランドのイメージとよく合うと思い、韓国の初ミューズに選定した」とし「今回の2017春夏シーズンのグラビアを皮切りに、今後パク・スジンと共に届けられるモニカヴィナダーの展開に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。