撮影/つるたま ©Disney

写真拡大

東京ディズニーリゾートの春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」(2017年6月14日まで)。

【動画】可愛すぎ「ディズニー・イースター」“うさぎ”なりきりグッズ&スーベニア付デザート満喫♪

この時期に新たにカチューシャや身に着けアイテムを買うなら、絶対オススメなのが「うさみみカチューシャ」!

全4色のカラーバリエーションに加え、2つのパークで異なるカスタムグッズをつけることで、自分好みのうさみみファッションを楽しめちゃいます!

うさみみカチューシャは全4色!

うさみみカチューシャ(1,300円)は、白、ピンク、ブルー、グレーの4色展開。

耳の中は全色共通で、ピンクのサテン地が使われています。

耳の裏には、ディズニー・イースターのロゴと、ミッキーマークの刺繍入りです。

グレーが新色

グレーのうさみみカチューシャは、今年初登場の新色。

『バンビ』のとんすけや、『ズートピア』のジュディが好きな方にもおすすめです。

40通り以上のカスタマイズが出来ちゃう!

うさみみカチューシャにつけて楽しむカスタムアイテムが、種類豊富に発売中です。

東京ディズニーランドでは、4種類のヘアポニー(500円)。

東京ディズニーシーでは、5種類のパッチン(800円)。

そしてどちらのパークでも販売しているパッチンが1種類(800円)。

片耳に1つ付けるとすると、なんと40通りのカスタムが出来ることになります。

ランドはうさたまが人気!

東京ディズニーランドでのカスタムのおすすめは、なんといっても「うさたま」ヘアゴム!

うさたま製造機から大脱走してきたうさたまを、頭の上に匿っちゃいましょう。

うさたまのヘアゴムを、一眼レフカメラや鞄につけているゲストも多いようです。

デイジー、ミス・バニーファンはお揃いもチェック

水色のハートにピンクのリボンが付いたヘアゴムと、ピンクのお花のヘアゴムは、スペシャルパレード「うさたま大脱走! 」でデイジーとミス・バニーが付けているものと同じデザインです。

それぞれのキャラクターが好きな方は、お揃いでつけられるのが嬉しいですね。

シーはショーを観て「推し」デザインをつけよう

東京ディズニーシーでのおすすめカスタムは、海上ショー「ファッショナブル・イースター」を見て、お気に入りのデザイナーが手掛けたファッションのパッチンをつけること!

個性あふれる4つのファッションの「イースターバニーボンネット」をイメージしたパッチンが発売中です。

うさみみカチューシャにつけることで、他のゲストに自分の”推し”デザイナーやファッションをアピールできますよ。

どのデザイナーも好き! 決められない! という方は、喧嘩をするデザイナーたちに「分かち合い」を提案する、ミッキーとおそろいのパッチンはいかが?

うさみみカチューシャにつける以外にも、そのまま髪につけたり、ステラ・ルーの耳につけているゲストの姿をよく見かけます。

豊富なカラーバリエーションとカスタムグッズで、自分好みにできるうさみみカチューシャ。

あなただけのかわいいイースターバニーに変身して、春のパークを満喫してください!

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

モデル / まほ、朝倉なおこ、伊本楓華、伊本暁柊