GWもあと少し。あなたの体と心を整えるポイント #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ゴールデンウィークの思い出をSNSにアップするなら、次のどのショット?

a. ご飯の写真
b. 出かけた場所の写真
c. 友だちや彼との写真

SNSにアップする写真は、周囲にアピールしたいほど大切にしているもの。

選んだ答えから、いまのあなたの体と心を整えるポイントがわかります。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、ゴールデンウィークを楽しんでいるつもりだけど、実際はまだまだ物足りなさを感じているみたい。

連休明けから元気に働くためには、「充実させた!」という実感を持つことが大切です。

そんなあなたの体と心を整えるポイントは、お気に入りスポットに出かけること。

bを選んだあなたは

ゴールデンウィークは楽しいけれど、だんだん遊び疲れを感じているのが、bを選んだ人。

連休明けからがんばるために、まずあなたが取り組んだほうがいいのは、睡眠時間の確保です。

いっそのこと、予定を減らして休息日に作ってしまうのも手。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、いま、ゴールデンウィークが終わってしまうことに寂しさや虚しさを感じているかも。

連休明けからエンジン全開させるためには、この週末を利用してホームパーティや女子会を開くのがポイント。

最後にパッと盛り上がれば、そのままのテンションで一週間をスタートできそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/田所瑞穂

こちらも読まれています

新しい恋の準備できてる? #深層心理

・自分から誘ってもいい。生理周期にあわせてセックスをもっと楽しむ #sponsored

・オンとオフ、上手に切り替えるために身につけたいもの #sponsored