出典:https://www.shutterstock.com

実際に口に出して言うことはできないけれど、彼女に対して不満に感じていることもあったりするでしょう。

特に、男性はエッチに対しては、どうしても不満が大きくなってしまいがちです。

そこで今回は、なかなか言えない彼女に対する“エッチへの不満”を紹介します。

 

■自分から「動かない」

エッチの際に、自分はただ横になっているだけで、全てを彼氏に委ねてしまうのは絶対にNGです。多少は女性の方からも動いてあげないと、彼氏もテンションが急激に下がってしまうでしょう。

エッチはふたりで気持ち良くなれるように楽しむもの。どちらか一方だけが頑張るような形になったら、当然ながら不満も生じてくるはず。激しく動き回る必要はないですが、積極的な姿勢も見せてあげないと、エッチに乗り気じゃないように見えてしまいますよ。

 

■「ムダ毛」の処理が甘い

ムダ毛の処理がきちんとできていない彼女の姿を見たら、彼氏は確実に幻滅してしまいます。今からエッチをしようと盛り上がっていた気持ちも、急速に萎えていくことでしょう。

アンダーヘアや脇、腕や脚だけでなく、背中の毛なども注意しておいた方がいいかも。特に冬場はムダ毛の処理が甘くなりがちなので、彼氏と会う前くらいは念入りにお手入れをするべきです。彼女の女らしさが薄れていくと、男性は冷めやすくなってしまいますよ。

 

■「拒否」ばかりする

要求や願望を一切聞いてもらえないと、彼氏もエッチをする気がなくなってきてしまいます。恥ずかしかったりするのかもしれませんが、多少は要求にも応えてあげないと、あなたとのエッチ自体に興味がなくなってしまうかも。

あまりにもアブノーマルなプレイでない限りは、受け入れてあげる姿勢も見せないと、「俺とのエッチがめんどくさいのかな」なんて思われたりもしやすいです。毎回同じようなエッチばかりをしていたら、飽きられるのも早くなってしまいますよ。

 

■「恥じらい」がなさすぎる

付き合いが長くなってくると、だんだんと恥じらいも薄れてきてしまいがち。でも、男性は女性の恥じらう姿にドキッとするものなのです。裸になっても堂々としているような女性だと、興奮度も下がってしまうでしょう。

いつでもちゃんと恥ずかしそうにしてくれる彼女には、彼氏も可愛らしさと女らしさを感じます。それがなくなってしまうと、“女”としては見られなくなってしまうのかも。エッチが終わった後に、いつまでも裸でウロウロしたりするのもNGですよ。

 

彼女とのエッチに満足できないと、他の女性にそれを求めようとする可能性も出てきてしまいます。今回紹介したポイントは、男性を本当にげんなりさせてしまうので、特に注意してくださいね。

【画像】

※ Olena Yakobchuk/shutterstock

【関連記事】

※ うわ〜ん…ヤリ過ぎちゃった!? 男子がドン引きする「女のエロテク」3つ

※ うわっ…ないわ!男性が「初デート」でドン引きするNG行動

※ 今日だけ特別♡休みの日だからこそトライしたい、エッチなアイディア

※ バ、バレてる?浮気男がエッチ中に「ドキッ…!」とするコト

※ 喧嘩した後に試したい。「仲直りエッチ」のアイデア

※ 男が「本命彼女にはしてほしくない…」と思うエッチ中の行動