B.A.P、バスルームに隠れているのは?ZELOの本気の寝起きにメンバー爆笑…「博多で夜の男子会」はLINE LIVEで見逃し配信中

写真拡大 (全4枚)

4月27日(木) B.A.PがLINE LIVEの「Kstyle LIVE」チャンネルに登場。4月26日(水) にリリースしたばかりの7thシングル「WAKE ME UP」のプロモーションで訪れた博多から「B.A.Pの夜の男子会」を生配信した。

配信スタートと同時に現れたのはヨンジェ。小声で「博多のホテルです〜」と言うと、ベッドで寝ているメンバーを起こしに向かった。添い寝しているジョンアプとデヒョン、ヒムチャンを起こした後は隣のベッドのZELOの元へ。

実は打ち合せ直後そのまま本当に寝てしまったZELOをスタッフが「ZELOがいない」と探す一幕も。ヨンジェが「ZELOが本当に寝ています。起きて、本当に生配信してるよ」と起こすと、リアルな寝起きの姿が。ステージで高速ラップで魅せる姿とのギャップがたまらない……。

ZELOを起こした後は、「もう一人いない〜」とバン・ヨングクを探す。バスルームの扉を開けると、そこには浴室で寝ているバン・ヨングクの姿! ようやくメンバー全員揃って挨拶した後、「B.A.Pの夜の男子会」がスタートした。

まずは、B.A.P自身久しぶりの福岡ということで、福岡グルメ「にわかせんべい」「一口餃子」「鶏皮」を堪能。メンバーも大好物という博多の「一口餃子」は、事前に用意された醤油やお酢、明太子やマヨネーズなどといった様々なスパイスでメンバーオリジナルの味にもチャレンジした。
5本しか用意されなかった「鶏皮串」には、「僕たちB.A.Pは6人なんだけど……」と、食べるメンバーをじゃんけんで決めることに。まさかのリーダー バン・ヨングクが負けてしまい、おあずけ。「これは僕たち韓国でもよく食べるし、おいしい。これには生ビールが必要! 生ビールください」と、はしゃぐメンバーの姿に悔しそうな表情を浮かべた。

中でも、メンバーがはまったのは九州エリア限定の「い・ろ・は・す あまおう」。福岡県産のあまおうエキスを加えた鮮やかな香りと上質な甘さに、「透明なのに不思議!」「美味しい」「お土産にしたい」と喜んだ。

福岡グルメにテンションが上がり、その後も心理ゲーム、たけのこニョッキゲームを楽しんだメンバーは、翌日に控えたリリースイベントに向けて、「フライングポッポ会」の練習、そして「WAKE ME UP」についてトーク。曲に込められたメッセージやダンスのポイントを明かした。

番組が終わる頃にはハートの数も500万を超え、番組冒頭で宣言したハート数200万でサイン入りチェキ、400万でB.A.Pの公式アカウントからの個人配信のプレゼントも実現した。

配信を終えて、ヨンジェとZELOからコメントが到着。

ヨンジェ「MCだったことも忘れてしまうくらい楽しい時間でした。久しぶりに訪れた福岡で、しかもメンバーとホテルのお部屋というコンセプトで、皆さんに僕らの普段の姿をお見せして楽しんで頂けたなら幸いです。普段の僕らはもっとうるさいですが(笑)」

ZELO「久しぶりの福岡でワクワクして飛ばし過ぎてしまい、寝たフリをするつもりが本当に寝てしまいました……すいませんㅜㅜ。メンバーと楽しみながら放送に臨むことが出来たし、普段の僕らの姿をお見せ出来て良かったと思います」

博多の夜を楽しんだ「B.A.Pの夜の男子会」はLINE LIVEで見逃し配信中!



【配信概要】
B.A.P、博多で夜の男子会!〜ベッドルームをのぞき見〜
配信日時:2017年4月27日(木) 21:30〜
配信URL:https://live.line.me/channels/260601/broadcast/2698486

<Kstyle LIVEをチェック!>
 Kstyle LIVE」を友だちに追加:http://nav.cx/fLjoUMJ
LINE LIVEアプリをダウンロード
「Kstyle LIVE」のチャンネルをフォロー:https://live.line.me/channels/260601

※チャンネルをフォローすることで、配信開始時にお知らせが届きます。
※友だちに追加すると、配信開始のお知らせが届きます。