江崎グリコ「ポッキー&プリッツの日」の公式アカウントには、定期的に動画が更新されている。ゴールデンウィークに突入すると、美少女やイケメンの彼氏彼女目線で、胸キュン動画がアップされている。その中で28日に公開された動画に登場する女の子が”かなり美少女”と話題になっている。

彼女の名は”澤北るな”、ダンスとバスケットボールで鍛えたすらっとっした美脚と、吸い込まれそうな瞳が印象的な18歳だ。「\いよいよ #ゴールデンウィーク !/同じクラスのあの子と、念願のデートに!歩き疲れて座ったベンチで彼女が提案してきたゲームとは…?GWのデートのイメージトレーニングにご利用ください」とコメントされ、公開されている動画は、海辺の公園のベンチでサラサラヘアをなびかせながら「これ、多く噛んで早く食べた方の勝ちね」とゲームに誘う。「行くよー!」とポッキーを食べ進める横顔に見とれながら速攻でポッキーを食べきる彼。早さに思わず吹き出す澤北は「口元がカワイイ、アヒルみたい」と褒めてくれる。最後もじっと見つめ、はにかんだ笑顔で「でもカワイイ」と言ってくれる、胸キュン妄想動画となっている。

澤北の爽やかな笑顔と、振る舞いは、あたかも自分が彼氏でいるような妄想に見舞われ、恋してしまいそうだ。澤北は現在発売中のムック「girls! vol.49」(双葉社)の【girls! Pick up】コーナーにグラビアが掲載されているので、この動画でハートを射抜かれた諸氏は、ぜひ観ていただきたい。これから澤北るなから目が離せなくなってきた。