出典:https://www.shutterstock.com

好きな人と付き合っていれば、お泊りする機会も出てくると思います。初めてのお泊りってそれだけで楽しいですが、楽しさを作るのは結局のところ自分たち次第です。

自分が楽しむだけではなく、相手を楽しませる。そんな気持ちでお泊りに挑めると、もっと思い入れ深い1日になるはず……! 今回はお泊りを盛り上げるために、男性がキュンとするお泊りデートのシチュエーションをご紹介します。

 

■「一緒にお風呂に入る?」と茶化す

「男ってやっぱりエッチだから、彼女が自分の部屋に来るとなれば、あれこれと想像しちゃいます。彼女から“一緒にお風呂入る?”なんて聞かれたら、そりゃもう、たまらないですよ!」(27歳/男性/サービス)

男性のスケベ心をくすぐるようなひと言をかけられると、彼を胸キュンさせることができそうです。彼と実際にエッチするかはさておき、ちょっと彼をからかうような気持ちで、「一緒に寝る?」なんて声をかけてみては。

その気がなければ、「やだ、なに考えてるの〜?」「もう、エッチなんだから!」みたいに、一筋縄ではないかない女性を演じるもよし。ぜひお泊り時の雰囲気を楽しんでください。

 

■「ご飯できてるよ」と彼を優しく起こす

「寂しさには慣れているけど、彼女が自分の部屋にいるシチュエーションって、なんかいいですよね。個人的には寝る前とか起きる時とか、彼女が隣にいるとすごく安心します。」(28歳/男性/販売)

彼女が自分の部屋にいるだけで、ドキドキする男性も少なくないようです。こうした男性には、ちょっとプチ新婚さん雰囲気を味合わせてあげるといいかもしれません。たとえば家ご飯のために、彼と一緒にスーパーに出掛けるとか。

寝る前に「おやすみ〜!」と声をかけて、眠りにつくとか。朝「おはよう!朝だぞ〜!」と、元気よく起こしてあげるとか。ふたりでいるからこそできるシチュエーションに、彼はあなたの存在に終始、胸キュン状態でしょう。

 

■彼の得意ゲームに付き合ってあげる

「家デートって、やることが限られますよね。俺はいつも彼女とゲームをして時間を潰すんですけど。彼女がプレイ中、悔しそうな顔をしていると、Sっ気があるからか、キュンキュンしますね。」(28歳/男性/会社員)

彼とゲームをするシチュエーションって、お泊り時のよくある光景ですよね。彼の性格によっては、容赦なくプレイをして彼女をコテンパンにしたり、一緒に協力してチームプレイを発揮したり。彼の性格が、垣間見える瞬間だと思います。

おそらくゲームは、男性の得意分野のひとつです。そんな彼に付き合ってあげると、男性は彼女とゲームができることに幸せを感じられるはずです。

 

大事なのは自分ではなく、相手を楽しませてあげること。お泊りデートでも、その意識を持って彼と過ごせると、楽しい一日になると思いますよ。

【画像】

※ Y Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ ウワッ、マジかよ…男性200名がリアルにドン引きする「おブス下着」とは

※ 血液型「お泊りデートあるある」A型はトイレをガマンしがち?

※ ずっと一緒にいたい!長期間のお泊りでもカレを退屈させないコツ

※ えっ、マジかよ…「お泊り旅行」で彼氏をガッカリさせるNG行動4つ

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草

※ いやぁ〜ん!男をドキッとさせる服の脱がせ方