EXOコンサートチケットの代行まで!?SUPER JUNIOR イトゥクら出演「配達に来ました」に高まる期待…人気芸能人が配達マンに

写真拡大 (全2枚)

SUPER JUNIORのイトゥクとタレントのイ・ギョンギュ、キム・ヨンチョル、ユン・ジョンスがリアル配達バラエティ番組「配達に来ました」に出演する。

4日、韓国でTV朝鮮「配達に来ました」の第1回が放送される。「配達に来ました」は、配達マンとして活躍するイ・ギョンギュ、キム・ヨンチョル、ユン・ジョンス、イトゥクが配達代行サービス会社に実際に就職して事前教育を受け、その後顧客の生活の中でのお願いを解決しながら展開されるハプニング満載のエピソードをリアルに届ける番組だ。

第1回では顧客の依頼で人気グループEXOのコンサートチケットを購入することになったイ・ギョンギュ、キム・ヨンチョルの姿が公開される。2人はネットカフェでそれぞれパソコンの前で孤軍奮闘したが、熾烈なチケット予約で何回も失敗し、虚しい気持ちを隠せなかった。

キム・ヨンチョルは紆余曲折の末、「1席ある。1席残っている」と歓声を上げながらクリックを続け、笑いを誘った。

一方、ユン・ジョンスとイトゥクは臨月の妻のためにサプライズイベントを用意した夫の依頼で安山(アンサン) のある家庭を訪問し、感動的な便りを届けた。妻は夫の手紙とプレゼントを受け取って目を赤くし、視聴者を感動させる予定だ。

依頼人の様々なリクエストを迅速かつ正確に解決しようとするイ・ギョンギュ、キム・ヨンチョル、ユン・ジョンス、イトゥクの活躍は、4日午後11時に初公開される。