新人ガールズグループELRIS、メンバー別プロフィール予告映像を公開…5人の少女に“関心集中”

写真拡大

HUNUSエンターテインメントが新たに披露する、新人ガールズグループELRISがデビュー信号弾を打ち上げた。

所属事務所は公式SNSに、4日午前10時から30分間隔でELRISのメンバーのプロフィール予告映像を順番に公開した。

ELRISのメンバー5人が登場する今回の映像は、机の上で手紙を書きながら誰かを想っている様子、水槽の魚を眺める様子、木の下に座って本を読んでいる様子、風車で遊んでいる様子、赤い糸を飛ばす様子が収められている。

映像の中のメンバーは、それぞれ小物を使って可愛らしく少女らしい様子を見せているが、まだメンバーたちの顔は公開されておらず好奇心を誘っている。

特に運命と絆を意味する“赤い糸”がメンバーそれぞれの映像に映っていて、何を意味するのか関心を増幅させている。

所属事務所側は「ELRISのメンバー5人の映像オープンに続いてコンセプトカットを公開し、デビューに向け本格的なストーリーテリングを開始する予定」とし、「今後公開される様々なコンテンツには、ELRISというチーム名とアルバムの謎を解くヒントが含まれるので、多くの関心と愛をお願いしたい」と述べた。

ELRISは、HUNUSエンターテインメントが野心を抱いて発表する5人組ガールズグループで、SBS「K-POPスター6」に出演して強烈なパフォーマンスと歌唱力で視聴者たちの視線をひきつけたキム・ソヒがメンバーに確定され、残りのメンバーが誰なのか関心が寄せられている。