イ・ジュンギ、アジアツアーファンミーティングの様子を収めたMV公開…ファンとの触れ合いに注目(動画あり)

写真拡大

イ・ジュンギが2016〜2017アジアツアーのファンミーティングの面々を捉えた映像を公開した。

所属事務所NAMOO ACTORSによると、イ・ジュンギが昨年発売したデジタルシングル音源「Thank you」に、2016- 2017アジアツアーでのファンとの触れ合いをそのままミュージックビデオ形式で制作して公開した。

今回の映像は、昨年の年末、ファンの声援に応える意味で作られて公開された「NOW」のミュージックビデオに続き、ファンたちを思うイ・ジュンギの気持ちが込められている。

アジアツアーの公演中にのみ公開されたメイキング映像に、各都市のファンミーティングの様子を編集してネットで公開することを決定したのだ。多彩でさまざまなプログラムのファンミーティングが構成されており、ファンミーティングをミュージックビデオにしても遜色のない映像に仕上げることができたという。

ファンを思う気持ちと情熱、完璧な演技力とあふれる才能など、多彩な魅力でイ・ジュンギは毎年、前年度より速いスピードで完売を記録する話題のアジアツアーを展開している。

イ・ジュンギは昨年12月から今年の4月まで、アジアツアーで3万人余りのファンに会った。ソウルを皮切りに日本の大阪、名古屋、横浜、台湾の台北、香港、シンガポールまで7都市でアジアツアーを開催し、4月のソウルアンコール公演まで盛況裏に終えた。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。