LADIES′ CODE ソジョン、ソロデビュー曲「私たちはなぜ別れるのだろう?」特有の美声で悲しい情緒を歌う

写真拡大

私たちはなぜ別れるのだろう、そっと質問を投げた。そしてそっと悲しみがこぼれ出た

ガールズグループLADIES' CODEのソジョンは4日正午、韓国1stソロシングル「私たちはなぜ別れるのだろう?(Better than Me)」を発表する。この曲は、別れの痛みを最大化させた構成で、メロディと歌詞が共に悲しい情緒で表現されている。

ソジョンが所属している事務所関係者は「淡々としながらも、切ない感情が濃く表れたソジョンのボーカルが導入部からリスナーの耳をとらえる。絶頂に向かうほど、爆発的な歌唱力は曲の悲しい雰囲気をより深めている」と自信を示した。

「私たちはなぜ別れるのだろう?」のミュージックビデオには、デビュープロジェクトが進行しているLoona the world(LOOΠΔ) メンバーヒョンジンがヒロインとして出演。チェコ・プラハでオールロケにて撮影された。

ソジョンは2013年にLADIES' CODEとしてデビューし、特有のハスキーなボイスカラーと胸に響くボーカルで注目を集めている。