「お姉さんたちのスラムダンク2」Unnies、初の団体旅行へ…威風堂々とした制服姿を公開

写真拡大

「お姉さんたちのスラムダンク2」が威風堂々とした制服姿の団体写真を公開した。

韓国で5日に放送されるKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク2」ではプロジェクトガールズグループUnnies(オンニス) のキム・スク、ホン・ジンギョン、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、ホン・ジニョン、2NE1出身のMINZY、I.O.I出身のチョン・ソミが初の団体旅行として釜山(プサン) に行く姿が描かれる。それに先立ち、可愛い姿や特別なオーラが感じられるお姉さんたちの制服姿が公開され、視線を引いた。

若くしてデビューし、寂しい学生時代を経験した“コンリーダー”MINZYの話から始まった釜山旅行では、全てのメンバーが高校1年生に戻り、釜山で思い出の旅行を始めた。

Unniesのメンバーらはチェックのスカートと首に赤いリボンをつけたかわいい制服姿で愛らしい魅力をアピールした。白い制服のシャツとニットベストは典型的な制服で視線を引きつける。

特に釜山駅を背景にランウェイを歩くような堂々としたカリスマ性が際立つ姿が視線を奪う。キム・スクは制服のスカートの下にジャージを重ね着し、“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”の魅力をアピールし、ホン・ジンギョンは高い身長とカリスマ性あふれるウォーキングで強い姉さんのオーラを放った。

また、カン・イェウォンはおしゃれな麦わら帽子でアクセントを与え、ハン・チェヨンは非の打ち所のない美貌で街行く人を振り向かせ、歓声と感嘆を誘った。“かわいい愛嬌”で有名なホン・ジニョンは、最近流行っている細いヘアピンでおしゃれし、お姉さんたちの羨望の的になった。MINZYは元気な笑顔で健康美を披露した。そして末っ子チョン・ソミは“ビタソム(ビタミン+チョン・ソミ)”というあだ名にふさわしく、ロングヘアをなびかせる堂々とした姿でUnniesをさらに輝かせたという。

また別の写真では、顔に手を当てたかわいい姿で高校生のハツラツさを披露した。それからお姉さんたちは広安(クァンアン) 大橋を舞台に最終的にダンスの演習をする姿を披露し、一瞬で集まった釜山市民らが釜山広安里(クァンアンリ) に「間違いないよね?」ブームを巻き起こした。そしてUnniesは笑いが絶えず、ときめく団体旅行を楽しんだという。