リアルにポケモントレーナー気分を楽しめちゃう♪ 腰に装着できるモンスターボール型のタブレットケースが新発売だよ!

写真拡大

昨年、世界中で話題になったアプリゲームといえば「ポケモンGO」です。街中では、スマホ片手にうろうろと歩き回る人々の姿をよく見掛けたものです。ポケモン、楽しい!

こちらのアイテムを手に入れたら、またうろうろと歩き回りたくなるかも……。ポケモントレーナー気分になれそうな、モンスターボール型のタブレットケースが新登場だよ!

【本格的なボールのコレクションです】

ただいま、プレミアムバンダイで予約を受け付けている「ポケットモンスター ボールコレクション SPECIAL」。全11種類のモンスターボールがセットになった、本格的なコレクションだそうです。

セット内容は、モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボール、マスターボール、クイックボール、ダークボール、タイマーボール、ヒールボール、ダイブボール、ゴージャスボール。そして、ゲーム内で、10個まとめ買いのオマケでお馴染みのプレミアボールも付いています。発送予定は9月、価格は7020円(税込)です。

【タブレットケースとして使えるよ!】

「ミント味のタブレットもセットになっていて、これをボールの中にいれるとタブレットケースになります。また、腰に装着できるホルダーも付属し、ポケモントレーナーになりきって持ち運ぶことができるそう。

ボールを投げても、出てくるのはミント味のタブレット。決してポケモンが出てくるわけじゃないけれど、それでもなんだかうれしいし、お口の中がさわやかになることは確実です。ポケモントレーナーに憧れているオトメは、買ってみるといいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る