二股をかける理由も星座毎に異なるようです。

単純に気が多いタイプ、NOと言えないタイプ、優柔不断で選べないタイプなど…。

とは言え、結局言い訳ですね。。。

二股をかけている人も、かけられている疑惑がある人も、必読のランキングです!!

1

12星座別『二股をかける可能性が高い星座ランキング

ベスト3をお届けします。

自覚症状ゼロ 多重人格タイプ

全く異なる人格が、日替わりで出てくるふたご座。好きになるタイプもその時の人格で全く異なるため、気づいたら複数人に言い寄っていたなんてことも…。たとえバレて追求されても、それぞれの人格のせいにするので、反省はゼロでしょう。

☆★恋に効く♪誕生月別 開運ジュエリー★☆

ココロの善悪 < カラダの衝動

一瞬でも「好き」「抱きたい!」「抱かれたい!」と思ったら、すぐにアタックをかけてしまうタイプ。後の修羅場なんてその時は全く想像できません。たとえ二股をせめられても、『自分のココロに素直に従っただけ』と自分を正当化して開き直ります。

中途半端な同情が、恋を泥沼化

人の気持ちを察することができるのは、うお座の良いところ。しかし、その優しさが仇となりその気の無い人に告白されても、きっぱりとNOと言えず、気づけば二股・三股に…。本人はそんなつもりじゃなくても、トラブルメイカーなのは明確です。

 

ちなみに、二股どころか、本命に一途なのは?

真実の恋を追求。コツコツと愛を育みます

真面目で誠実なやぎ座。衝動から二股に走ることはありません。…というか、二股の関係をキープするほど恋に対して器用ではないです。そんなやぎ座が二股をしているとしたら、本命は1人。もう1人は、何らかの損得勘定がありそう。自分のステータスアップの為に相手の気持ちを利用する実は腹黒い星座かも…。

☆★その他のランキングはコチラ★☆

iZodiac 〜毎日の運勢〜

星座ごとの毎日の運勢をオフラインでも見られるiPhoneアプリ。

運勢を知りたい!と思ったときに、すぐに恋愛運、金運、仕事運、社交運、

健康運をチェックできます。

☆の横にある矢印をタッチすれば、各運の詳しい結果を見られますよ〜!

☆★詳細&ダウンロードはコチラ★☆