TWICE、ジョンヨン&ジヒョ&チェヨンのカムバック予告イメージ公開…メンバーそれぞれの「SIGNAL」にも関心集中

写真拡大

メンバーたちがそれぞれの「SIGNAL」を発信した。そこにはどんな意味が盛り込まれているのだろうか? カムバックを待たせるTWICEの好奇心刺激戦略だ。

4日、TWICEが所属しているJYPエンターテインメントは新しいタイトル曲「SIGNAL」の個人イメージを追加公開した。メンバーのナヨン、サナ、ダヒョンはそれぞれ異なるポーズで好奇心を刺激した。

両腕を90度に広げたり、しゃがんで隠れようとしたり、同じ二人が同時に登場した。すべて新曲と関連したポーズだが、具体的な意味は明かさなかった。クイズのようにファンに解釈を求めているのだ。

続いてメンバーのジョンヨン、ジヒョ、チェヨンがレーダーで信号をキャッチしようとするポーズを取った予告イメージも公開した。

15日に4thミニアルバムを発売するTWICEは全体の予告イメージではスクールルックスタイルを披露した。ホワイト&ネイビーカラーで洗練されたコンセプトを予告したのだ。同時にトラックリストを通じてデビュー以来初めてJYPパク・ジニョン代表が作業したタイトル曲を知らせた。TWICEとパク・ジニョンの組み合わせに期待が高まっている。

ほかにもメンバーのジヒョとチェヨンが収録曲「Eye Eye Eyes」の共同作詞を務め、JYP出身のHA:TFELT イェウンが「Only 君」を作詞した。

TWICEの5thタイトル曲「SIGNAL」が「OOH-AHHに」「CHEER UP」「TT」「KNOCK KNOCK」を継ぐヒット曲になるかに業界の関心が集まっている。