SUPER JUNIOR ヒチョル「人気歌謡」スペシャルMCになった感想を明かす…後輩の気遣いに“感動”

写真拡大

SUPER JUNIORのヒチョルが「人気歌謡」のスペシャルMCになった感想を語った。

ヒチョルは昨日(3日) 自身のInstagramを通じて、SBS「人気歌謡」でスペシャルMCとしてGOT7のジニョン&BLACKPINKのジスと共同MCを務めた感想を打ち明けた。

ヒチョルは「若い人たちの間ですごく気まずくて、隅っこでじっとしている僕に声もかけてくれて、勇気をつけてくれたジニョンとジスにとても感動した。ジニョンは笑顔が魅力的な紳士だったし、ジスは回りの人々を楽しくさせるリアクション、本当に褒めるよ」という書き込みを残した。

ヒチョルは「幸い、SECHSKIESの兄貴たちのカムバック日だったので寂しくはなかった。『BE WELL』『SAD SONG』で、本当にきちんと管理している素敵な兄貴たちだった。SUPER JUNIORもカムバックするとき、SECHSKIESの兄貴たちのように、ハンサムで素敵な姿で登場する」と付け加えた。

ヒチョルは先日(30日) 放送されたSBS「人気歌謡」でスペシャルMCとして登場し、見事な司会を見せた。