© AKINDO SUSHIRO CO.,LTD. 以下、同じ

回転寿司の『スシロー』に行くなら、スシロー公式アプリで予約してから行くのがオススメです!

予約までの手間はスシロー公式アプリをダウンロードするだけ。メールアドレスなど登録することなくすぐに予約ができるようになります。

このアプリがあればスシローに行きたいとき、あまり待たずに食べられますよ!

【スマホで受付】ボタンから予約

アプリを起動したら画面左側にある【スマホで受付・スマホで予約】ボタンをタップしましょう。
すると、現在地の近くにあるスシローの店舗が表示されます。


出かけた先でスシローに行きたい人は各県から探す方法がオススメです。


予約したい店舗を選んだら人数を決定し、テーブルかカウンターを選択しましょう。カウンターの方が早く呼ばれやすいです。
無事に予約できると、呼び出しまでの目安時間が表示されます。


スシロー店舗でチェックイン(受付)しよう!

ただし、これで予約が完了したわけではありません。予約したスシローの店舗に行き、【チェックイン】をすます必要があります。


チェックインが完了すると、スマホに通知が届きます。これで受付完了です。


ちなみに呼び出しまでにチェックイン(受付)ができていないとこんな通知が届きます。このあとにチェックインすれば問題なく受付されますが、呼び出しまでの時間が少し遅くなります。


いつ呼び出されるかを確認したいときはトップ画面に戻り、画面右側にある【予約状況を確認】ボタンをタップしましょう。


タップ後すると呼び出しまでの時間が表示されます。


あとは店員さんに呼ばれるのを待つだけ!

呼ばれたら好きなネタをいくらでも注文しましょう。イクラだけに。


ちなみにこの記事のために行ったときはアワビもありました。


でもスシローって言ったらやっぱりマグロですかね?


個人的に好きなネタは生タコです。生タコに塩、オススメです。


スシロー公式アプリを使ってスムーズに予約、あまり並ばずに美味しく寿司を食べましょう!