ベラ・ハディッド(Bella Hadid)、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ザ・ウィークエンド (The Weeknd) photo : Getty Images

5月1日(月)に開催されたMETガラに出席したベラ・ハディッド。会場にいた元カレのザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスと顔を合わせないよう努力していたことが明らかに。

複数の元カップルたちがニアミス寸前だった今年のMETガラ。ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドも出席していたけれど、ベラが2人と顔を合わせないように細心の注意を払っていたと関係者が明かしている。

関係者曰く「ザ・ウィークエンドとセレーナの近くにベラはまったく近寄っていなかった」。出席者が一堂に会するディナー会場に行くには、メトロポリタン美術館の展示会場を通らなくてはいけないけれど「ザ・ウィークエンドたちがディナーの会場にいるとき、ベラは友達と一緒に展示会場にたまっていた」「ベラはディナーに遅れて現れた」と関係者。どうやらなるべく同じ会場にいる時間を短くしようとしたもよう。

さらにベラはディナー中にも会場を抜け出すという驚きの行動に! なんとパリス・ジャクソンやルビー・ローズ、ララ・ストーンたちとトイレでタバコを吸っていたことが発覚している。堂々といちゃつく元カレの姿にイライラしちゃうのもわかるけれど、トイレで隠れタバコって……ひと昔前の高校生じゃないんだから。

text : Yoko Nagasaka