「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)が5月3日に放送され、大原櫻子、関取花、広田レオナが登場。この3人は「飲まずにはいられない女」として、とにかく飲みまくっている女たちが勢揃い。指原は飲んで泣くといい、後藤から「わ〜って話してて、なあ指原って言ったらメチャクチャ泣いてたな」と暴露される。

広田は酔ってツイッターをし炎上したことがあると言い、実はそれが「AKB48からみ」だったという。小嶋陽菜がテレビに出ていて、過去に共演した際に「ブス」とふざけて呼んでいた流れから、そのままのノリでつぶやいたら大変なことになったと話す。

関取は飲み会で性を出す女が嫌いと話すと指原も同意。しかし、なぜか「飲んでてエッチだなと思われたい時はどうしたらいいんですか?」と徳井へ質問。「お前が腹たっている女は憧れの女なんやろ」と徳井にズバリツッコまれてしまう。

またそれぞれが飲みの席での苦手な男性を話し、広田は演技論を話す俳優として実名を上げ、大原は「自分をそばに呼ぶ男」が嫌だと言う。指原は「説教する男性が無理だと話し」これが実は後藤であり番組での間違いまで指摘され嫌だったという。

大原櫻子はドラマなどでの交友関係も広く、人気俳優の三浦翔平との仲睦まじい写真を公開。指原も「調子乗ってんじゃない」と嫉妬。また、大好きな福士蒼汰とツーショットも公開され嫉妬は最高潮に。このテンションに後藤からも「お前、島崎和歌子さんみたいになっとるで」とツッコミが入る。役でキスをすると感情移入しないか問われ、大原はしないと言うが指原は「絶対なる」と断言。関取も「好きになっちゃいますよね」と同意をした。