出典:https://www.shutterstock.com

ときには彼氏のことをドキッとさせるような演出をしてあげると、ふたりの関係に刺激が与えられます。

いつまでも長続きするカップルになるには、そういった演出も多少は必要になってくるでしょう。

そこで今回は、彼氏を“ムラムラさせる”ちょっとエッチな演出を紹介します。

 

■程よく「チラ見せ」してあげる

女性の露出には、やはり男性は弱いものです。一番直接的に彼氏をドキッとさせることができて、ムラムラもさせることもできるのが、胸や脚などの露出をしてあげることでしょう。

ただ、自分の彼女が露出の多い格好で出歩くのを、男性はあまり好ましく思いません。なので、ふとしたときにチラッと見える程度の露出を心がけましょう。大胆に見えすぎるよりも、程よいチラ見えの方が、男性の興奮度も高くなるものですよ。

 

■ちょっとエッチな「映画」を一緒に観る

男性は単純でもあるので、映画やドラマでエッチなシーンを観ると興奮しやすくなります。そんなときに、隣に彼女がいたりしたら、一気にエッチなスイッチが入ってしまう可能性も高くなるでしょう。

映画館でもいいですが、部屋で2人きりの状態でちょっとエッチなシーンの多い映画を観たりすると、彼氏はかなりムラムラするはず。そんなシーンになったら、軽くボディタッチをしたり、寄りかかったりすると、彼氏も抑えが効かなくなってしまうでしょう。

 

■いつもより「酔ってみる」

お酒に酔うと、男性も女性も開放的な気分になりますし、エッチなスイッチも入りやすくなります。今日は彼氏をムラムラさせようと思うときは、普段よりもちょっとだけ多めにお酒を飲んでみるのもいいかも。

程よくお酒が回っている状態で、彼女がいつもよりも酔って大胆になっていたり、トロンとして目で甘えてきたりしたら、さすがに彼氏もドキッとするはず。ただ、飲みすぎて泥酔してしまうと逆効果になるので、その点だけは注意してくださいね。

 

■部屋を「やや暗い照明」にする

ちょっと薄暗い場所や、やわらかな間接照明だけの場所で女性と2人きりになると、男性は興奮しやすくなります。いいムードになりやすくなるので、エッチな雰囲気にも自然となっていくでしょう。

おうちデートのときに、たまには部屋をやや暗い照明にしてみたり、アロマオイルをたいてみたり、ムーディーなBGMをかけてみたりするのもいいかも。王道な演出ではありますが、やはり男性がムラムラしやすくなるシチュエーションだと言えるでしょう。

 

いつもとは違った雰囲気を感じると、男性はドキッとしますし、ムラムラだってしやすくなります。女性の方からそういう演出をしてあげることも、恋のスパイスとしてはとても大事ですよ。

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ もうたまんねぇ〜!ベッドで「いい女」になるためのポイントアドバイス

※ 今日だけ特別♡休みの日だからこそトライしたい、エッチなアイディア

※ もう一回しよ?「エッチの2回戦目」を可愛くおねだりする方法

※ もう一回したい!彼氏が「最高のエッチだった」と感じる瞬間

※ 1人でした方がマシ!彼が「エッチを敬遠する」彼女のダメ行為

※ ジョークで盛り上げる!? 長続きカップルの「エッチ事情」を大公開