「暇さえあればSNSをのぞいている」と自他ともに認めるあなた! そんなあなたは、そのライフスタイルに合った恋人を持つことで、より楽しい毎日を送ることができるはず。そこで今回はSNS好きのあなたが持つべき彼氏の条件を集めてみました。

写真を撮るのがうまい

InstagramにFacebook、Twitter――と素敵な写真を投稿することに命をかけているあなたには、プロ並みに写真を撮るのがうまい彼氏が必要。こちらが指示しなくとも、同じポーズでいくつかのショットをおさめ、縦横両方のバージョンをとってくれるカメラ小僧でなければなりません。

すべての投稿に「いいね!」すること

あなたはきっと1日のあいだにたくさんの投稿をしているでしょう。そのすべての投稿に対して「いいね!」を必ずおしてくれる、まめな男性であることがあなたの満足度をあげてくれるはず。また「いいね!」の数をほめてくれるような気づかいのできる人だとなおよし。

写真の写り方がうまい

あなたのカメラマンとして活躍してくれることは第一条件ですが、一緒に自撮りすることも多くなるので写真の映り方がうまい人でなければ困ります。かっこよく見える自分の角度をしっかりと知っていて、さらに自撮りをするときにカメラの角度を上手に調節することができることも重要です。

新しいプロフィール写真選びに的確なアドバイスをくれる

自撮りラブのあなたは、定期的に自分のソーシャルメディアのプロフィール写真を変えていることでしょう。そんなときにたくさん撮りまくった、ほかの人からみたら「全部一緒じゃない?」という写真のなかから、最高の1枚を選ぶために的確なアドバイスをくれる男性が必要なのです。

Wi-Fi情報を熟知している

ソーシャルメディアラブのあなたにとっては、写真を撮ったらすぐに投稿することがとても大切! 動画や大量の写真をアップするときにはWi-Fiが必要になるので、そのWi-Fiが見つからないとなるとパニックになることも。そこで町のWi-Fi情報を熟知している男性とデートする必要があるのです。

写真を撮る前に食事を食べない

一緒にデートにでかけて食事をするとき、2人の食事がそろったところを写真におさめたいですよね。しかしレストランによっては一人の食事がでてきてからなかなかもう一人の食事が出てこないなんてこともしばしば。そんなときにも文句を言わずに料理が冷たくなろうが待ってくれる忍耐がある人でなければなりません。