熊切あさ美、“失恋商法”との指摘に…

写真拡大

タレントの熊切あさ美(36歳)が、4月29日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。恋人と破局後の情緒不安定だった頃の心境を語った。

この日、「恋愛について何でも話すと思われているのが嫌だ」という熊切に、番組MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が「もう(恋愛事情は)全部バレてるの?」と質問。熊切は「まだバレていない恋愛はいっぱいある」と自ら明かし、イメージとは逆に口が堅いことを強調した。

これに驚いた西野は「“失恋商法”をしているイメージがあるんやけど」と指摘。続けて「(前に)テレビで泣いていたよね。なんで泣いてたん? 失恋のショックで?」と、話題になった元恋人との破局騒動に触れた。

破局騒動後、テレビで号泣した理由について熊切は「あのときはまだ気持ちの整理がついていなくて、テレビに出ちゃいけない状態だったんですよ。何が起こっているか分からなくて、感情のコントロールができなかったんだと思います」と説明。

さらに、泣いた映像が動画サイトにアップされていることについて言及し、「ネットって怖いと思った」と吐露。番組のプロデューサーに「映像はこの番組でしか使わないから残らないよ」と言われ、そう思い込んで出演したものの、後日動画サイトで再生されていて驚いたという。

西野は「そりゃ今は、テレビで何かあったら真っ先に動画サイトに出ちゃいますよ」とツッコんだが、「でもそれを忘れるくらい頭がパニックになってたんやな」とフォローしていた。