出典:https://www.shutterstock.com

彼氏との“お泊り旅行”って、なんだかちょっとエッチな感じもしちゃいますよね。

もちろん男性もそれは強く感じているでしょうから、ドキッとさせるようなことをしてあげると、興奮度はかなり高まっちゃうことでしょう。

そこで今回は、“お泊り旅行”で彼氏を喜ばせるエッチなアイデアを紹介します。

 

■一緒に「お風呂」で盛り上がる

旅行先のホテルや旅館には、部屋にお風呂や温泉があったりもしますよね。そこにふたりで一緒に入ると、エッチな気分も盛り上がるはずです。いつもとは違う雰囲気に、お互いに興奮しやすくもなっているでしょう。

お風呂の中でマッサージをしてあげたり、交互に洗いっこをしたりしていたら、そのままエッチが始まっちゃったりもするかも。一緒に浴槽につかってくっついているだけでも、気分はかなり高められるはずですよ。

 

■「エッチな下着」を着けていく

旅行用に、ちょっぴりセクシーな下着を買っておくのもいいかもしれません。お風呂からあがって、普段あまり見たことがないエッチな下着を彼女が身に着けていたら、彼氏も一気にスイッチが入ってしまうはず。

あまりにも過激すぎると、さすがに引かれてしまう可能性もありますが、やや透けていたり、Tバックだったりと、いつもは着けることがないような下着であれば、彼氏は確実にドキッとしてくれるでしょう。

 

■浴衣で「目隠しプレイ」をしてみる

激しいものは引かれてしまうかもしれませんが、ソフトなSMプレイであれば、ドキドキ度は一気に高まります。旅行先という非日常感も合わさって、彼氏もいつもより興奮してくれることでしょう。

目隠しや手足を縛ったりする程度であれば、マニアックな感じもしないので、楽しみながらできるはずです。旅館の浴衣やホテルのバスローブの腰ヒモを使って縛ってみたりすると、エッチ度がさらに増しちゃいますよ。

 

■「朝」からイチャイチャする

お泊りであれば、寝起きにイチャイチャしたりもできちゃいます。彼女のかわいい寝顔を見て、男性はムラムラしちゃうこともあるでしょうし、くっついて一緒に寝ていたら、そのまま寝起きに興奮しちゃうこともあるでしょう。

朝は夜とはまた違った雰囲気がありますし、しかも旅行先といういつもとは違うテンションでもあるので、エッチなモードにもなりやすいです。ベッドの中でイチャつくだけではなく、ふたりで一緒に朝風呂に入ったりするのもいいかもしれませんね。

 

彼氏との“お泊り旅行”は、すごくワクワクするでしょうし、ふたりの絆も深めてくれるでしょう。さらに、いつもとはちょっと違ったエッチに挑戦したりしたら、ラブラブ度も一気にアップしちゃうはずですよ。

【画像】

※  Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ

※ 飽きさせない秘訣!デート中に彼氏をドキッとさせるテク

※ せっかくの密室が台無し!「ドライブデート」のNG行為

※ もう一回したい!彼氏が「最高のエッチだった」と感じる瞬間

※ 100人斬り自慢にギョ…!アラサー男がドン引きした職場女子4選

※ 掴み取れ、結婚。男ウケの良い「婚活」での態度