パターゲームでカップインしホッとした表情を浮かべる村田理沙(撮影:赤澤亮丈)

写真拡大

「PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE 表参道店」のオープン1周年記念スペシャルトークイベントが行われ、パーリ―ゲイツを展開するTSIグルーヴアンドスポーツ所属の芹澤信雄と同店でメイン展開するジャックバニーブランドを着用する中里光之介、村田理沙が出席。約50名の参加者とプチレッスン大会、じゃんけん大会などで交流した。
村田理沙ら美人ニューヒロインから森田理香子まで!注目女子プロフォトギャラリー
この日はこどもの日である5日を含むゴールデンウィーク中とあって、ジュニア時代の思い出についてにも語られ、中里は「10歳からゴルフを始めて1日1000球くらいは打っていましたね」とエピソードを披露。杉並学院高出身の中里は石川遼とも交流があり「もともと大学にいってプロになろうというプランだったけど、遼くんが高校1年で優勝したので僕らにもできると思って、高校を出てプロになった」と語った。
今年はステップ・アップ・ツアーが主戦場となる村田は参加者からウエアについても質問を受け「試合の日は自分で決めて選んでいます。最終日は明るい色を着ることに決めています。赤とかピンクが好きですね」とウエアへのこだわりをコメント。ブランド立ち上げから契約する芹澤は「パーリ―ゲイツのおかげで若くいられる。カタログ撮影をするので太れないしね」と笑ってPRした。
最後は若い2人が「ぜひ会場に見に来てください」とアピール。“親代わり?”として登壇した芹澤も「2人の活躍でジャックバニーもまた売れると思うので頑張って!」とエールを送っていた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

アン・シネに聞く18のコト FRONT9「ゴルフを始めたのは“天才かも”って思って(笑)」
アン・シネに聞く18のコト BACK9「家庭的で優しい人がスキ!」
セクシーすぎる!アン・シネの最新フォトギャラリー更新中!
「ずっとテレビで見てました!」8頭身美女ら“チーム・ハンファ”も野村敏京Vを祝福
ステ・マニアの独断推薦ヒロイン候補〜第2回 山内日菜子