I.O.I出身キム・ドヨン、モデルを務める「メイベリン」のグラビア公開…アイブロウで変わる“3つのコンセプト”

写真拡大 (全3枚)

I.O.I出身でi-Teen Girlsとしてデビューを控えているキム・ドヨンの、3つの魅力を収めた写真と映像が公開された。

キム・ドヨンは、現在モデルとして活動しているコスメブランド「メイベリン ニューヨーク(Maybelline New York)」のグラビアを公開した。

キム・ドヨンは清純、挑発、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) など3つの特別な魅力を披露した。長いウェーブヘアが際立つ“清純ボス”ルック、ナチュラルでシックにまとめたウェーブポニーテールに一字眉、はっきりしたアイメイクと赤い口紅を強調した“洗練挑発”ルック、濃いアーチ型ブロウにヌーディー系の口紅でアイメイクを強調した“ガールクラッシュ”ルックなど、様々なコンセプトを完璧にこなし、プロのビューティモデルに劣らない雰囲気を演出している。

グラビアと共に公開された映像では、メイクによって雰囲気が変わるキム・ドヨンの多彩な魅力を確認することができる。華やかな少女の姿で登場したキム・ドヨンが、軽快な音楽に合わせ、眉を動かす度に清純、挑発、ガールクラッシュコンセプトに変わり、視線を奪う。正式にデビューする前から、高い身長とラブリーな顔で注目されたキム・ドヨンの真価をもう一度確認したと評価されている。

今回のグラビアでメイクを担当したイ・ジュンソンアーティストは「画用紙のような顔にコンセプトをこなす能力が優れていて、一緒に作業するのが楽しかった。女性たちがキム・ドヨンの今回のグラビアと映像を通じて、本人の眉に似合う魅力あるブロウを見つけてほしい」と伝えた。キム・ドヨンは、今回のグラビアと映像で見せてくれたプロらしい姿とは正反対に、撮影現場では持ち前の愛嬌とハツラツとした性格でポジティブなエネルギーを放ち、現場のスタッフは皆楽しく撮影に臨んだという。

キム・ドヨンは最近、i-Teen Girlsの「V」アプリ放送とリアリティ番組「Dodaeng's Diary in LA」などでファンと会っており、今年上半期にファンタジオの育成プロジェクトi-Teen Girlsを通じてデビューを控えている。