EXID「THE SHOW」で2週連続1位を獲得!“LEGGOたち、愛してる”

写真拡大

EXIDが2週連続「THE SHOW」で1位のトロフィーを手にした。

EXIDは昨日(2日) 韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、新曲「昼よりは夜」で1位を獲得した。

EXIDは「本日最後の出演だが、1位を取ることができて本当に嬉しい。LEGGO(EXIDの公式ファンクラブ) たち、愛してる。ソルジ姉さんも愛してる」と伝えた。

また、この日EXIDは「THE SHOW」のスペシャルMCに出撃し、多彩な魅力をアピールした。

EXIDは、これまで様々なバラエティ番組を通じてセンスを認められたが、この日も巧みな司会能力をアピールした。そこにPRISTINのウヌとソンヨンが、EXIDの司会をサポートするためにサプライズ登場した。

この日「THE SHOW」には、EXID、PRISTIN、SF9、WASSUP、DIA、DREAMCATCHER、LIPBUBBLE、Martin Smith、MOMOLAND、Baby Boo、Say Yes、SNUPER、OH MY GIRL、元Wonder BoyzのOwolらが出演した。