JYJ ジェジュン「現在、彼女は誓っていない」…恋人と日本旅行の噂についても完全否定

写真拡大

JYJのジェジュンがファンへの愛情を表した。現在、彼女がいないと告白し、ファンをときめかせたのだ。

ジェジュンは2日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で配信された「一緒に夜のドライブに行かない?」で北岳八角亭を訪問した。

ジェジュンは「八角亭には初めて来てみた。さすが3大夜景だ。本当にきれいだ」と話した。

また、ジェジュンは「今日は帽子をかぶろうかと思ったけど、皆さんに顔を見てもらうためにそのまま来た」とし、ファンを甘い気持ちにさせた。

この日、ジェジュンはまるで本当の彼氏になったかのように、恋人のような雰囲気を漂わせた。彼は回りの風景を細かくカメラで捉えながら、一言一言優しく声をかけた。

そして、彼はベンチの椅子を発見して、「こんな場所に座ってデートできればいいのに。このような場所は芸能人が隠れてデートするのにぴったりだと思う。僕は昨日1人で漢江(ハンガン) に来た」と打ち明けた。最近マネージャーとよくデートをしているという。

また、ジェジュンは「最近1日3食をちゃんと食べた。そうすると太った。だから今日1食も食べていない。自分に罰を与えるためだ」と打ち明けた。

彼は「最近家の外にも出ていない。現在、彼女は誓っていない。マネージャーをかけて言える」と告白した。

また「僕が彼女と日本旅行に行ったという噂もあった。再びマネージャーをかけて言わせてもらうが、本当に違う」と強調した。

最後にジェジュンは「皆さんと今日ドライブをしたが、楽しかったか? 今日本当に楽しかった。もうすぐまた会えると思う」とし、挨拶した。