チョ・ユニが電撃結婚&妊娠…本人もびっくり?報道後に直接コメント「私もまだ…」

写真拡大

「驚きましたよね? 私もまだ面食らっています」

チョ・ユニは2日に生放送されたKBSクールFM「チョ・ユニのボリュームを上げて」でイ・ドンゴンとの結婚、妊娠について正直に明かした。

チョ・ユニとイ・ドンゴンはKBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で男女主人公として息を合わせ、実際にも恋人に発展した。イ・ドンゴンはこの日、自身のファンコミュニティに「私はしばらくドラマ『7日の王妃』に専念する予定です。作品を終えた後、両家の両親と話し合いのもと、家族と近い親戚の方々を迎えて静かに結婚式をしようと思っています」と結婚を伝えた。

二人は最近婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。結婚を準備する過程でチョ・ユニの妊娠を知ったという。

この日の放送で初めてかけた曲はイ・ジョクの「よかった」。チョ・ユニは「今日、たくさん驚きましたよね?」と話を始め、「昼間に記事として発表しましたが、多くの方々が驚きながらも祝ってくれました。ありがとうございます」と感想を述べた。

続いてチョ・ユニは「すべてのことが自然とタイミングよく起きた。明星のように明るく、前向きに暮らします。たくさんの応援をお願いします。私は今も面食らっています。実感ができません。本当に自分のことなのかと思えます」と打ち明けた。

イ・ドンゴン、チョ・ユニとスピード婚…妊娠も発表(全文)