出典:Nosh

今年1月に第一子となる女児を出産した、元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが、子育てライフを報告しました。どんな近況なのでしょうか?

それは1日に都内で行われた映画『3月のライオン』スペシャルトークショーでのこと。主演の神木隆之介さん、共演の中村倫也さん、尾上寛之さんも参加しました。

1月9日に第一子となる女児を出産した澤さんにとって、この日が出産後初の公の場。「出産後初のイベントなのでちょっと緊張しています」と照れながら挨拶すると、神木さんたちから「偉人だ!偉人だ!」との興奮の声で迎え入れられました。

一児の母となった澤さんは子育てについて尋ねられると「育児の苦労はしていなくて、とても楽しいです。育てやすい子で、泣くこともないし、大変さもありません。よく眠るいい子」とすっかりママの顔。

作品については「プロ選手として闘ってきたので、劇中のプロ棋士たちと重なる部分があった。闘い続ける難しさ、苦労に共感。やり続ける結果の先に見えるものも自分と重なって楽しく見られた」と感想を口にしていました。

そんなレジェンドからのお褒めの言葉に神木さんは「いやもう嬉しい、ありがとうございます。頑張ってよかった。楽しんでいただけたのならば、僕たちはそれで最高です」と最敬礼でした。

【関連記事】

※ 橋本マナミ、美乳のヒミツ♡「おっぱいマッサージ」をレクチャー

※ 橋本マナミ「惚れ惚れしました!」プレモルのビアガーデンイベント

※ ベッキーがLINEで繋がりたい芸能人とは?「優しい」あの人

※ 松本人志にインタビュー!「ドキュメンタル」の裏話を語る

※ 中村アン、寝坊してしまった過去を暴露!