セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ザ・ウィークエンド(The Weeknd) photo : AFLO

5月1日(月)に開催されたMETガラでザ・ウィークエンドとレッドカーペットデビューしたセレーナ・ゴメス。先週末は彼のコンサートに行っていたことが明らかに!

セレーナ・ゴメスが目撃されたのは4月29日(土)にロサンゼルスで開催されたザ・ウィークエンドのコンサート。雑誌『ピープル』が入手した関係者の証言によると「セレーナはパフォーマンスが始まる直前に入ってきた」。目立ちたくなかったみたいだけれどコンサートが始まると「友達と一緒にVIPエリアで踊ったり歌ったりしていた」「ステージの彼に拍手と声援を送っていた」。心置きなく楽しんでいたもよう。

これまでもコロンビア、ブラジル、アムステルダムとザ・ウィークエンドのツアー先を回っているセレーナ。現地ではデートする2人がたびたび目撃されている。「2人ともみんなの前で愛情表現をすることにためらわない。いつものセレーナとは違う」「いつものセレーナは恋愛については秘密主義。でもザ・ウィークエンドのことはとても愛しているから、隠す必要がないと思っている」と関係者。

METガラでレッドカーペットデビューも果たしたし、これからどこでどんな熱愛ぶりを披露してくれるのか、乞うご期待!

text : Yoko Nagasaka