どこ行く? 何する? ふたりを盛り上げるデートスポット #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. デートをしたい異性を頭に思い浮かべてみてください。彼はどんな様子?

a. 楽しそうに笑っている
b. 真剣に何かに取り組んでいる
c. 特別何もせず普通の表情をしている

デートしたい異性といわれて思い浮かべた相手の表情には、いまの運気とあなたの気持ちが投影されています。

選んだ答えから、ゴールデンウィークを盛り上げてくれるデートスポットを探ります。

aを選んだあなたは

ノリノリ気分なのが、aの「楽しそうに笑っている」という答えを選んだ人。

ゴールデンウィーク後半は、恋人御用達スポットなど、有名なデートエリアに出かけてみて。まわりのラブラブなカップルに触発されて、さらにヒートアップすること請け合いです。

bを選んだあなたは

bの「真剣になにかに取り組んでいる」という答えを読み解くキーワードは「熱中」。

この答えを選んだあなたは、体験型レジャーススポットやワークアウトイベントへ出かけてみましょう。気になる彼とホットな時間を共有することで、帰るころには仲が深まりそう。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、連休中も仕事があったり疲れていたりで、テンション低めかも。

あえて遠出はせず、地元の穴場的スポットに誘ってみるのが良さそう。知る人ぞ知るレアな場所ほど発見が多く、デートも盛り上がりそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

ゴールデンウィーク何する? あなたにぴったりの過ごし方 #深層心理

・ロバート秋山も「美女と野獣」も。ゴールデンウィークは感性を磨く

・東京で働く女子たちの、自分だけのマストアイテムとは? #sponsored