横浜に「リラクゼーション」×「ボディメイク」がテーマのフィットネス施設がオープン

写真拡大

2017年6月16日(金)、横浜・みなとみらいに“リラクゼーション”と“ボディメイク”をテーマにした女性特化型の新しいフィットネス“メガロスルフレ みなとみらい”が誕生します。

最先端のプログラムで美活を応援

出典:野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

今回誕生する、メガロスルフレは、横浜という地域の特徴である港・海・自然・歴史をモチーフとした空間になっているのが特徴です。

こちらでは、利用者にボディメイクだけでなく、癒しの時間を提供できるよう、副交感神経を優位にしリラックスさせる効果に着目したリラクゼーションプログラムや、婦人科ドクターの監修に基づき誕生したプログラム等を取り入れています。

また、フィットネスの最先端であるアメリカで生まれた“イン・トリニティ”、“ストレッチーズ”の2つのプログラムをメガロス全店の中で初めて導入します。

身体、呼吸、心を効率良く整える“イン・トリニティ”

出典:野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

傾斜状のボードの上で、様々なエクササイズを行い、筋力、バランス、柔軟性、運動神経、敏捷性などを総合的にトレーニングするプログラムです。ボードを床から空間に移すという発想により、全く新しい感覚を味わうことができます。バランス・安定性の向上や、姿勢・代謝の改善など様々な効果が期待できます。

特殊な布を使った新感覚のストレッチ“ストレッチーズ”

出典:野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

伸縮性のある肌触りのいい特殊な布(ストレッチーズ)を使いながらストレッチを行います。身体の奥からの深い動き、全身の繋がり、そし て身体が連動して動く心地よさなどを驚く程簡単に感じられます。自分の身体の歪みやクセを知り、改善していくことでバランスのとれた身体を目指すプログラムです。

最先端のプログラムでリラクゼーションとボディメイクをかなえてくれる注目の施設。自分の美を高めるためにぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

メガロスルフレ みなとみらい

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F
営業時間:月〜金7:00〜22:00、土日・祝日9:00〜21:00
定休日:毎月5日、夏期、年末年始・定休日
最寄駅:横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅より徒歩4分、「みなとみらい」駅より徒歩7分

【参考】

※ 野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。