“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、8月にデビュー!メンバーを公開

写真拡大

歌手ホン・ジニョンの所属事務所であるMUSIC Kエンターテインメントが制作する最初のボーイズバンドIZが出撃を予告した。

MUSIC Kは2日午前、公式SNSを通じて「IZ AUGUST DEBUT! COMING SOON!」というコメントと共に4人組の完全体の姿を公開した。

IZはリーダーとボーカルを担当しているジフ(JI HOO) を皮切りに、ドラムのウス(WOO SU)、ギターのヒョンジュン(HYUN JUN)、ベースのジュニョン(JUN YOUNG) で構成された4人組のハイティーンアイドルバンドだ。

平均年齢18歳で構成されたIZのメンバーは、少年美溢れる爽やかな魅力と抜群のルックス、音楽的な才能を備えた実力派バンドだ。

チーム名のIZは「OPEN YOUR IZ」という意味を持っている。IZならではの色で人々の心を開くという覚悟を示した。

所属事務所のMUSIC Kは「2年という準備期間を通じて完成されたボーイズバンドIZは、8月に正式にデビューする計画だ。現在、各地の中学校と高校はもちろん、大学校まで訪れ、直接広報を行っている。メンバー全員が一つになって一生懸命準備しているので、8月のデビューに期待してほしい」と伝えた。