結婚&妊娠発表!新たなスター夫婦が誕生…イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻のラブラブすぎるエピソードが話題

写真拡大 (全2枚)

新しいスター夫婦が誕生した。

イ・ドンゴンとチョ・ユニが本日(2日) 結婚を発表した。二人の所属事務所は報道資料を通じて「『月桂樹洋服店の紳士たち』を縁に愛を育ててきたイ・ドンゴン、チョ・ユニが結婚をする。結婚を準備している途中で新しい生命が宿った。最近二人は先に書類上で法的に夫婦となり、挙式はイ・ドンゴンが出演するドラマ『7日の王妃』を終えた後に行う予定だ」と伝えた。

2月に韓国で放送終了したKBS 2TV「月桂樹洋服店の紳士たち」で知り合った二人は、ドラマの中の夫婦から現実の夫婦に生まれ変わった。ドラマが終了する時期に交際を認めたことをはじめとして、この日結婚と共に妊娠の発表まで、ドラマのような手順を踏み、人々の応援を受けている。

特にイ・ドンゴンとチョ・ユニは、これまで互いに対する愛情を隠さずにアピールし、芸能界の代表的なおしどりカップルとして有名だった。この日、結婚のニュースが伝えられ、彼らのラブラブぶりに再び関心が集まっている。

まずイ・ドンゴンは、チョ・ユニがDJとして活躍しているラジオ「チョ・ユニのボリュームを上げて」の飲み会に出席した写真で話題を集め、最近はチョ・ユニがグラビア撮影のために行ったハワイにも一緒に行き時間を過ごしたことを伝え、チョ・ユニに対する深い愛情を表した。

また、チョ・ユニもある番組の電話インタビューで「イ・ドンゴンのサポートに毎日感動を受けている」とし、感謝の気持ちを表した。

このようにイ・ドンゴンとチョ・ユニは熱愛を公開してまだ間もないが、どのカップルよりも甘くロマンチックな一面で人々から羨望の眼差しで見られており、結婚と妊娠という喜ばしいニュースを伝え、微笑ましいカップルの姿を見せた。

イ・ドンゴン、チョ・ユニとスピード婚…妊娠も発表(全文)

“熱愛発覚”イ・ドンゴン&チョ・ユニが参加した飲み会が話題…彼女のために打ち上げに同席し愛情をアピール

“熱愛中”イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ハワイデートの目撃談が話題に