DAY6のJAE、ニューシングル「DANCE DANCE」の予告イメージを公開…シックな魅力に“視線集中”

写真拡大

DAY6が8日のニューデジタルシングル「DANCE DANCE」の公開を控え、メンバーJAEの予告イメージを公開した。

JYPエンターテインメントは本日(2日)、公式SNSでDAY6のメンバーJAEの予告イメージ2枚を掲載した。

昨日(1日) 公開した予告イメージの第1走者ソンジンに続いて、JAEも曲名の「DANCE DANCE」と、歌詞の一部である「1、2、3!」「dance with me」そして「2017.05.08 release」という、公開日が記されたフレーズと一緒に登場した。

予告イメージの中でJAEは、何かに集中しているような真剣な様子に加え、カジュアルなファッションでギターを演奏するシックな魅力を公開し、視線を引きつけている。また、音符と星の模様、そして5人がダンスを踊っているような姿が「DANCE DANCE」の軽快さを伝え、曲への期待を高めている。

「DANCE DANCE」は、これまでDAY6がタイトル曲で聞かせていた愛の物語ではなく「今日だけは何も考えずに遊んでみよう」という内容の曲で、速いテンポで強くも甘いコードの構成が耳を引きつける、ロックジャンルの歌だ。

DAY6は6日と7日、ソウル市西橋洞(ソギョドン) ムーブホールで「Every DAY6 Concert in May」というタイトルで単独コンサートを開き、ファンと会う。