WINNER ソン・ミノ&Block BのP.O、バラエティで初共演!お互いの過去や本音を暴露…9年間の友情に“関心集中”

写真拡大

「秘密の芸能研修院」に、芸能界を代表する仲良しコンビWINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oが初共演する。

ハハとノ・ホンチョルが進行するMBCパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)「秘密の芸能研修院」は、20代のタレントたちが総出動し、親睦を図りリフレッシュなどを目的に研修を受けるコンセプトのプログラムだ。最近、ホットなタレントたちが大挙出演するラインナップで話題になっている。

高校時代から一緒に歌手の夢を育み友情の絆を築いてきたソン・ミノとP.Oが、デビュー以来初めてバラエティに一緒に出演することが伝えられ、期待を集めている。2人はそれぞれ別の場所で大活躍し、個性あるキャラクターで愛されており、この2人がどんなバラエティセンスを見せてくれるのか関心が高まっている。

P.Oは収録の初め、同年代の芸能人たちと初めて会い、多少恥ずかしそうな姿を見せたが、仲良しのソン・ミノと会うと、陽気でやんちゃな姿に急変したという。また、ソン・ミノもステージ上でのカリスマ性あふれる姿とは異なり、P.Oの横で“現実版男友達”のように気を緩めたフレンドリーな姿で他の出演者たちを驚かせた。

2人は特別な友情を誇示しているのに対し、2人だけが知っているお互いの過去や本音を暴露するなど、9年間の仲を見せつける楽しいトークを披露した。

WINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oのケミ(ケミストリー、相手との相性) が際立つMBC「秘密の芸能研修院」は、5月5日午後6時10分に韓国で放送される予定だ。