チョ・ジョンソク、台湾&日本&タイにてファンミーティング確定

写真拡大

チョ・ジョンソクが、アジアの人気俳優の位置づけを固める。

チョ・ジョンソクは6月11日、台湾をはじめ、6月末には日本、7月初めにはタイでファンミーティング「The Room」を開催する。

「The Room」アジアツアーはデビュー後に初めてアジアのファンたちと会う公式的な席だ。今まで一度も公開されなかった風変わりなステージと、セットリストで特別な時間を持つ予定だ。また率直なトークで、ファンたちと親密に疎通して思い出を積む。

今回のファンミーティングは、チョ・ジョンソクが企画から演出まで直接参加して、万全の準備をしていてファンたちをより一層ときめかせる。

所属事務所の関係者は、「海外のファンの方々と会うことになってうれしくて、初めての海外ファンミーティングであるだけに、より良いステージをお見せするという覚悟が格別だ」と伝えた。そのために俳優だけでなくスタッフ全員が楽しい思いで、熱心に準備している。これまで受けた愛に報いることができる時間になったら嬉しいだろう。多くの期待をお願いする」と伝えた。

チョ・ジョンソクの初めてのファンミーティング「The Room」は、5月6日(土) 午後6時、7日(日) 午後5時の2日間にわたりブルースクエア・サムスンカードホールで開催される。